前回の記事はこちら✨




今回上から降って来たメッセージは

自分もまだまだ精進すべき事で

耳が超〜〜痛いっす 絶望





例えばだけど

(痩せたい)と口にして

『本気で思う』なら

【毎日毎日ソファに

寝っ転がってケーキ

食べたり】しないよね 滝汗はてなマーク



美味しいものは食べたいの飛び出すハート



(お金欲しい)

『本音』なら

【稼ぐか増やすか

お金ちょうだい】って言うか

何かアクション起こすはずだし




(借金返して

心底安心したい)と口にして

『腹の底から思う』なら

…例えばだけど…

【美味しいランチや

新しい御洋服を

いっとき我慢してでも

その分を返済して】

そんな自分に喜びを感じるはずなのラブラブ

絶対支払いを先延ばしにしないはず






(素敵な人と誰もが

羨むような結婚したい)

と口にして

『本気で願う』ならば

【何かしらの婚活活動】

を絶対にするはず 飛び出すハート






発する言葉行動が伴わないなら

実は本当の願いって




痩せたいより

動きたくないし好きに食べたい ラブラブ

のかも知れないし




お金欲しいより何も考えず

何もしないでダラダラしたいラブラブ

借金返すより

自分を優先して満たしたいラブラブ

が本当の願いかも知れないし





素敵な人と結婚するより

1人気ままに暮らしたいラブラブ

のかも知れないって事です





『自分の本音』に関しては

1人1人全く違うものなので

個別にチャネリングしないと

わからないけど





(口にする言葉)=

『自分の本音』=【行動】




ここが真っ直ぐ1本に整っていないと

こんなはずじゃ〜ないんだけど的な

現実が現れて本人が苦しくなるし




宇宙さんも本当は何をしたいのか

本気で何を叶えたいのか

曖昧でサポート出来へんねん むかつき

っと…仰ってます…ガーンびっくりマーク





本気で人生変えたいなら

しっかり自分の本音を知って

真っ直ぐ望みを放って生きましょう飛び出すハート








以前募集した

【人生開花チャネリングモニター】を

来週あたり2名追加募集致しますビックリマーク

こちらブログで募集致しますので

楽しみにお待ち下さい


 

公式LINEの方にポチッと登録して

ぜひ3つのプレゼント

受け取ってくださいおねがい