好評受付中飛び出すハート

今朝方、何故か知らんけど


サムネイル
もっともっととupper求めると、downer経験する羽目になっちゃうよ
だって宇宙は中庸になるように出来てっから

っと仰ってた


ナナ語録が脳内に響きまくり滝汗


今更ながら数ヶ月前受講した


こちら講座の振り返り中あせる


美文字になりたい私…爆笑

昔々… ばかほんちきにも


『1国の王女様になりたいラブラブラブ


っと願ってた事があった私…不安


だってさぁ〜


毎日綺麗なドレス着てぇ〜


毎食美味しい物食べてぇ〜


毎日上げ膳据え膳でぇ〜


王子様に愛されまくるってぇ〜


さいこ〜じゃね〜〜ドキドキ


シンデレラとか超いいじゃんラブ


とかマジで思ってた…ポンコツ…滝汗


だけど…


えっ…えっ…

私ってもしかして…

upper体験する為に

毒母の元に産まれ

思春期学生あるある?

集団虐めに合ったり…

高圧的な男と結婚して

自分を見失い心無くし

その男を裏切り不倫して

殺されそうになったり

借金重ねて破産2回とか

離婚してド貧乏生活して

子供殺◯そうになったり

etc……


upper体験する為に

クソみたいなdowner

経験させられてたガーンガーンはてなマーク


そう言えば


シンデレラも


白雪姫も


小公女セーラも(個人的に1番好き)


継母に虐められたり


嫉妬されたり


もの凄ぇ〜 downer経験者 悲しい


放った願い叶ってる…ガーン


5次元マネー論とは


全く違う角度ではあったけれど


首がもげる程頷けた私の人生にっこり


もうdownerは懲り懲り汗


今、王子様…とは言い難いが


温厚で優しい旦那様と


穏やかで緩い生活を送れて居る幸せ音譜


ショボぃ波動を放つ行動を止め


(今)を快適に過ごすよう意識して


人生enjoyして行こうと


改めて誓った私でした〜〜ゲラゲラドキドキ



人生enjoyしましょうウインク


御質問お問合せはこちらから