リーディング〜〜
やっちいますよ〜〜愛飛び出すハート
 
御客様からの嬉し過ぎる声↓↓
 
 
悩みと言うものにうっかり自分

もってかれてると

過去を悔やんだり

未来に夢ばっかりみたり
 

我を忘れて神に頼んだり


何かにすがりたくなって

 

右往左往しちゃうんだよね笑い泣き

 

うんうんビックリマークビックリマークわかるわかる!!!!

 

首がもげちゃう程うなずいちゃうよ・・

 

過去の自分もそうだったもの不安


でもね・・

って自分だからびっくりマーク

人生を創造するのは

自分なのびっくりマークびっくりマーク

この肉体でねびっくりマークびっくりマーク

 

自分が神だど気付かせる為に

 

色々メッセージを送っている


後ろの方達のメッセージや

 

チャクラの状態、


発するエネルギーの状態を

 

リーディングして御伝えし、


今、すべき事をお伝えしますおねがい


整えるエネルギーも送っちゃいます恋の矢


毎日笑って過ごしたい方

人生enjoyしたい方

活力溢れる生活を

送りたい方

再婚を諦めずに

愛溢れる生活を送りたい方

お金の苦労から脱したい方


 

自分に集中する習慣身につけて


自分の中でくすぶってる神様発動させ


笑ってこの世を楽しんでみませんかドキドキ

 


破産やら債務整理やら…

お金に振り回されて続け

子供殺しちゃうんじゃ無いかって位

ど貧乏生活を生き抜き

死⚪︎でくれ〜〜っと罵声を浴びせた程

母親が大っ嫌いで

職場でも御局様に虐げられ

離婚してシングルマザーだった私不安

大概の悩みの詰まりは視れちゃうので

安心して御相談くださいね口笛


   30分リーディング

  料金 5555円(税込)

     〖先払いでお願いします〗

 延長料金10分1000円(税込)

          【後払い】

      ライン通話で行います

  ラインID@499nhrae 

  対応時間13時~19時

  (他時間は要相談)

       自分の中の神様思い出そう愛飛び出すハート        

                                             

御申込はこちら↓↓ 

 

 1か月集中リーディング

 料金22000(税込

 30分リーディング期間内2回有り  1か月間ライン上いつでも相談可

その時の状態をリーディングして返答

一緒にエネルギーを整えましょうキューン飛び出すハート


御申込はこちら↓↓

 

LINE登録お願い致します