好評受付中✨✨


御金と会話するようになって


最近臨時収入が増えてる私です口笛

うぇ〜〜ぃ ラッキーキラキラキラキラ


もちろんびっくりマーク


豊かさ🟰御金だけでは無いですよ

御金が無くど貧乏ても死◯なかったしあせる


だけど、この地球上🌏で


肉体を持ち生活して居たらさ


食べたい物食べたいし

欲しい物買いたいし

行きたい所に行きたくない音譜はてなマーク

時間だって買えるし

選択肢だって広がるじゃんラブ


ひもじい思いして我慢したく無いし

心を満たすは大前提で大事だけど

心満ちてもお腹は減るし

御洋服は降って来ないのよね…



何より

御金有ると安心じゃねはてなマーク

自信が持てるんじゃねはてなマーク

心落ち着くんじゃねはてなマーク

じゃぁ有るに越した事なく無い?


今自分が
御金に乗っけてる感情を
しっかりみて
認めて手放して
なりたり感情を
先取りして味わうの
ドキドキ


今ここで放つエネルギーめがけて

未来がやってくるんだもん

今心満たして純度100%の

最高のエネルギー放って居たくないはてなマーク


そうすりゃ嫌でも御金と相思相愛ちゅー


御金と会話して

御金と仲良くなって

人生るんるんしよっ口笛音譜ラブラブ




こちらのリーディングを


受けて下さった方々からの


大変嬉しい御感想ですラブラブ


※一部抜粋しております



    

すっごく勉強になったし、2000円以上の価値がありました😍😍😍😍

この数日で捉え方が劇的に変わって感激✨✨

また気になったら再度お申し込みさせていただきます♡



ゆかさん、ありがとうございま〰︎す😆✨


かたい、かたい!

ほんとにそうですねー


私がいまやるべきことがわかりました


ゆかさんのメッセージは

かなり的を得ていて、思わず

声を出して笑ってしまいました❗️


とっても気持ちが楽になりました😆💕


あー、楽しかった💓

ありがとうございました


わー💓💓💓

そんな心強い嬉しいお言葉!


別に誰に評価される訳でないのに、
賢く堅実な使い方を
意識してしまってて、
純粋な欲は無意識に抑えてるのが
ジワジワ感じます…

日頃の小さな至福を積み重ねて
慣れていきます😍

お金さんリーディング面白いし実践的!!!


心当たりがありすぎて、悶絶しています……。

貧乏している私って、
よっぽど酷いんだなぁなんて
思ってましたが、

制限をかけているのも、
みくびっているのも
自分自身なんですね。

人からバカにされたり見下されると、
異様なくらいムカつくのって、
私が自分をみくびっているのを
目の当たりにして反応していただけ

だったんですね。納得です。


あと、稼ぎもしないで
  お金を欲しがっちゃダメ!って

めっちゃ思ってます(>_<)!


心に響くメッセージばかりで、
今夜はdiaryの

ノートページに写経します。

じっくり味わいますね。

期待を越えて ありがたいリーディングを、ありがとうございます😍


​yukaさ〜ん😀


素敵なメッセージありがとうございました(キラキラ)


めちゃくちゃハートも魂も喜んでおります✨


身体!本当に💦1番ないがしろにしてしまいます( TДT)


このところ見て見ぬふりしてたゾーンです笑

すごく納得です✨


本当!本来ならではの感覚を取り戻す…それがこれからの世界の作り方かも🎶

確かに五感を満たす…という空間を作りたいとずっと考えてました✨

そこに鍵がありそうです(ありがとう)


答え合わせしていただいて本当に感謝です〜✨


降りて来るメッセージも


お金に乗っけるエネルギーも


人それぞれで…


その方の状況に合わせたように


しっかり答えてくれるお金さんが


リンとして清々しくて愛愛飛び出すハート


私自身が楽しく


リーディングさせて頂いて居るのに


皆様に喜んで頂けて嬉しい限りです飛び出すハート


ありがとうございました✨✨


しっかり話をしながら

楽しい世界に移行したい方はこちら💓



友達追加して頂き

質問等ありましたらこちらから

連絡お願い致します🤲