今年も綺麗でした。感動した❤️
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
8月3日

大好きな人の地元の花火大会へ。

今年で4年目。

都内に引っ越してから毎年、浴衣を着ていくのが恒例なのです。




が!!!

ヘアセットして、浴衣に着替える頃に
どうやらエアコンが故障。

冷たい風が出ない。。。

そんな中、扇風機つけながら、
「 もうむりしぬ 」( •﹃ •) wwwww

って、何回呟いたかわかりません、、、、、。



ようやく着替えて、外に出てみたら、、、

外のほうが涼しかった:(´◦ω◦`):



気をとり直して、
久々の埼京線に乗り換え、目指すは戸田公園駅❤️

現地着いたのは20時前くらいになっちゃって、
30分くらいしか見れなかったけど、

今年も、無事、
戸田橋花火大会へ来ることができました(๑′ᴗ‵๑) ❤️



花火の光と、お腹に響くどーん!っていう音は、
近くで見ないと味わうことのできない感覚。

風も気持ちよくて、

人は多すぎて、現地で携帯繋がらないくらいなんだけど、

カキ氷食べたり


駅の近くのお茶屋さんのアイス食べたり❤️

夏らしいこともしながら、
現地で2時間ほど時間を潰しました。


穏やかな川の風景が、

ほんの少しだけ、地元の長良川の雰囲気に似ていて、

ここに来ると落ち着きます。



少し涼しくなったら、また遊びに行こうと思います(๑′ᴗ‵๑) ❤️



まだ、花火見れてない方のために、
少しだけ動画をシェアしますね\(•ㅂ•)/❤️







そして、今年の浴衣は黒、赤の兵児帯にしました❤️

浴衣、ほんとに大好きです。



それではまた(๑′ᴗ‵๑) ノ



 



千代丸楽曲の、 夏らしいこの曲をオススメ❤️
 

 
 
 
 
 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加