お気に入りの場所に仲間入り。

 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
 
先日、21日ですが

無事に誕生日を迎えました❤️

健康な心と身体にありがとう。





そういえば、平成最後、っていう流行りに乗っかれるんだな、、、( •﹃ •) 




前から行って見たかった、
浜離宮へ出かけました。



大手門から入ると、1番最初に出迎えてくれるクスノキ。

コデマリ。






 
 
珍しい黄色の牡丹❤️




都会の中なのに、樹齢の高い木々もたくさんあって、なかなかのパワースポットでした。

これ、わかりずらいけど、
300年の松です!!!

1番奥から、手前まで繋がっていて、
この2つ分くらい横にもあります。



これだけの場所で、入園料が300円なんて安すぎる!!!

年パスが1200円ですって。。。

都内の庭園を行き来できる年パスは4000円。

安い!!!



ほかの庭園は六義園くらいしか行ったことないんだけど、、、

浜離宮は年パス買おうと思います❤️

チャリでも行けるし。




水上バスが出てるのも初めて知ったので、
今度、友達と浅草までこれで移動しようと思う。笑



誕生日に、思いっきりパワーチャージできました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加