久しぶりのテレビ塔。 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
 
 
今日は、お昼から
オカンの整形外科に付き添い。

歩くときに痛みが出るようで、
月末に検査をするらしい。



待ち合い室で、ふくらはぎがはりすぎていたので、

昨日のライン@で紹介したセルフマッサージを
オカンにしてあげました。

片足、10回も押してないのに
あっと言う間に緩んだ!!!!!



やっぱり、あれは使える。



今は、なかなか帰ってこれないから、
マッサージも帰省したときだけだけど、

自分で簡単にできるセルフマッサージを

公式ライン@や、周りの人、
そしてうちのオカンにも、シェアしていきたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



 

 

そのあと、市役所に行ったり、


妹の家に行って、妹のマッサージをして、


夜は名古屋へ。



久しぶりのアフィリアダイニング。

珍しく、モヒート飲んでみました。笑

きゆぴぃも、ゆなちゃんもいなくて、
なおぴがキッチン。

また、タイミング合うときに会えますようにー!





やりたいことは、順調に消化できています。


福井の海は、時間なくて無理っぽい(´;ω;`)


明日も、明後日も、明々後日も、

予定はすぐに埋まりました。。。笑






時間を見つけて、

自分のメンテナンスにも行きたい( •﹃ •) 




 

 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
次回の配信予定は、5月24日(木)です\(•ㅂ•)/❤️
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加