この木なんの木気になる木。 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
前回の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
 
 
ライブ翌日は、筋肉痛でしたがっ、
久しぶりに秋葉原へ。


まずはソフマップへ、リリイベのCD回収に。
 
 



からのー
アニメイトのシュタゲオンリーショップ。



オカリンと仲間たち。
紅莉栖❤️
原画コーナー。

オカリン❤️


シュタゲゼロのアニメも、
毎週続きが気になりすぎます!!!


そして、東京ドームシティへ移動。
エラバレシのリリイベ、ラスト日。

17時からのライブを見ました❤️



みんなに、お疲れ様、が言いたくて、
集合チェキ❤️

個別握手は、かんちゃん、くるみん、らんちゃん、ゆりんこ❤️

ほんとに、みんなお疲れ様でした!



かっこよかったし、可愛かった!




締めは、ちよくんの好きなやすべぇの辛味MAX❤️

 
 
 
CD9枚って、結構重いですね。

ルームメイトには、全部同じじゃん、て言われたけど、

ジャケットと中身が違うのですよ。




エラバレシ、かっこいい楽曲なので、
聴いてください(๑′ᴗ‵๑) ❤️



 

 

 
 
 
 
 
 
 お友達登録がまだの人は、下からポチっと追加してくださいね(๑′ᴗ‵๑) ❤️
 
 
次回の配信予定は、6月21日(木)です\(•ㅂ•)/❤️
 
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加