{4EA4D5FC-C1DB-4135-A4CE-3F72AD3B6DA5}
もうすぐバレンタイン❤️
可愛い伊勢丹のウィンドウ。
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
あなたのバランス、整ってますか?
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑)  
 
 
 



わたくし、

補正下着を着け始めた頃から、
口癖は

『 人生はパンツだ\(•ㅂ•)/❤️』
でした。


88センチあったヒップが
82センチになったのは、

小さいショーツじゃなくて、
お尻をしっかり包む、なおかつ

ウエストまであるものを身につけるようになったからです(๑′ᴗ‵๑) 




ただ、ダイエットしただけでは
こんな結果にはならないし、

私はダイエットをした訳ではありません。



下着を自分の合ったサイズに変えた

だけです。



ブラの選び方については、自分で分かりにくい場合が多いので、

何度か記事にしていますが、

ショーツも、もっと大事です。



ポイントは簡単です。



お尻の下の丸みをしっかり包んでいるか?

お尻のお肉がはみ出ていないか?
 
ウエストまでしっかりあるか?



これを満たすショーツを
普段身につけていることで、

確実に太ももとお尻が変わります。



おしゃれな小さめのショーツや、Tバックを履いてもいいんだけど、

鍛えたり、ケアしていないと、
横からPの字に見えるようなお尻を維持するのは難しいです。。。



個人差はありますが、
私は、デニムサイズも29インチから26インチになりました。





なぜそうなったのか?は、
また詳しく書いて行きますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
次回の配信予定は、明日2月8日(木曜日)です\(•ㅂ•)/❤️


文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかた、
 
ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね(๑>◡<๑) ♡
 
 
 ⌘  追加できない場合は
@lqw0531k   で検索してみてください。

 

 

 

友だち追加