制限のない未来を描こう✨❣️ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

制限のない未来を描こう🌈✨❣️
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

こんなふうになりたい💖
こんなことをしてみたい💖



まだ結婚する前のこと、
私はよくいろんな妄想をしたり
未来を想像して行動をしてきた。
その時の私は
するするって願いが叶ったり
想像以上にラッキーなことが
起きていたよ。
例えば、、
仕事を探していて、
京都に行ってみたいなぁって
選んだ会社があって、、
なんと会社負担で
家賃も光熱費が0!
京都市ど真ん中のマンションに
1年以上研修で京都に住むことに💎✨
めっちゃ好待遇で
大好きな京都を満喫したの❤️
でも、結婚して子どもができて
本当はやりたいことをウズウズする日々。
子どもがいるから
ママなんだから…
いろんな制限を自分で作って
心の本当の声を聞かないふりをしてた。
でもね、心の声に蓋をしても
どんどん想いはモヤモヤとして溢れてくる。
そんな中、
別居して離婚が決まりフルタイムで
どんどん我慢と頑張る生活へと加速。
私の心は限界に来て、
自分らしく生きたい❣️
子どもとの時間を
もっと楽しみたい❣️
心の声が溢れた😊



心の声って蓋をしても出てくる🤣
我慢してても
アピールしてくるんだよね💖
心の声に従った方が
望みも叶うし、
想像以上の世界もやってくるって
感じたの❤️
私たちは無意識の潜在意識やな
コントロールされてる☝️
勝手に制限を作ったり
〇〇しなくちゃって思い込んだり…
潜在意識を書き換えいくと、
本当の心の声が聞こえて
ワクワクする未来へと行動ができる🌈




ママだからって
時間がない…とか
関係なくて
制限をなくした未来を描こう❣️❣️
叶えられるって
自分を信じて進めば
未来への扉は
目の前に現れるよ🚪
happyMamamMind💎✨継続講座は
潜在意識✖︎マインド、心の土台を整えて
自分らしく生きる
ハッピーマインドを手に入れる❣️
私が学んできたことをぜんぶ伝授していくよ💖



happyMamaMind💎✨継続講座が
気になる方は
無料相談会でなんでも聞いてね🫰



2月5日までの期間限定☝️
特別無料相談会❤️
公式ラインからきてね🌈

"無料相談"ってメッセージしてね😊


#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う
#ママだって
#ママだからできること
#理想を叶える
#自分を好きになる
#年齢は関係ない
#30代