自分が1番!!大好き❤️って言えますか? | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎自分が1番!!大好き❤️って言えますか?

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

 

2024年 理想を叶える自分へスター

 

2024.1.1募集スタートびっくりマーク

 

自由な心で楽しく生きる

ママのためのガイド💎

ハピマママインド継続講座虹キラキラ

募集中!!

 

【詳細・お申込はこちらから】

 


 

 Instagramやブログ・・・SNSで

自分のことを発信している人も増えて

どんどん今を楽しんでいる人が増えてきたなーって

感じています。

 

 

人生を楽しんでいる人

なんかうまくいかなくてモヤモヤしている人

 

2極化がぐんぐん進んでいますね花

 

あなたはどちらですか??

 

なんかうまくいかなくて

モヤモヤしている人と、楽しんでいる人を見たときに

圧倒的に違う部分が1つありますびっくりマーク

 

 

 

自分が大好き❤️

 

キラキラ自分が1番!!って

思っているかどうかキラキラ

 

 

ここがめーっちゃ重要!!




 

人生を楽しんでいる人って

自分のことを大切に出来るし、

自分の好きなこともよく知っています飛び出すハート

 

 

だから

 

 

自分を信じる

 

ということが出来る

心の土台がしっかりしているんです。

 

 

でもね

 

なかなかうまくいかない人って

 

これで合ってるかな?と

迷ったり不安になったりする。

 

自分の選択したことが

間違いかもしれない・・・

 

 

自分を信じることが出来なくて

疑って行動してしまっている状態。

 

 

心の土台も

グラグラ

周りの環境によって

不安定になってしまいやすいもの。

 

 

もっと自分の力を信じていいんですニコニコ




 

同じ人生を生きている人なんていないでしょスター

 

今、あなたが経験していること

今までに体験してきたこと

 

全てあなただからこそ出来たことびっくりマーク

 

あなただから乗り越えてきたことキラキラ

 

もっと自分に自信を持って

自分が1番大好き❤️って言えたら

 

あなたはなんでも叶えられる❣️

 

そして

うまくいかないことが

うまく回り始めるんです❤️

 

 

あなたは

どんなことを感じて生きていきたいですか?

 

その望みを叶えるためには

まず

 

 

心の土台を作る

 

です。

 

この心の土台を作っていく継続講座💕







 

2024年

自分を大好きになって

理想をするっと叶える”私”になりましょう❣️


公式ラインからお問い合わせできます💕






こちらで受け取ってね💖



 

 




Instagramは


ここから