立春2024年が加速する方法 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎立春🌸2024年が加速する方法

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

 

立春、ここからが2024年のスタートとなる日✨

 

また2024年はエネルギーも高まってどんどんいろんなことが

加速していく年になるって言われています。

 

だからこそ、

2024年どう生きたいか?

どう過ごしていきたい?

 

image

 

 

自分の本当の心と向き合って欲しいなって思います。

 

日頃ね、忙しい毎日で

なかなか自分と向き合う時間が取れないよーって人も

いると思うの。

 

いろんな感情を本当は感じているのに

忙しいと

自分の本当の心をキャッチしにくい。

 

 

キャッチしていても見ないふりをしているんだよね。

 

 

自分の心が本当はどうしたいのか?を教えてくれる💖

 

 

今の世界って本当に自由で

いろんな働き方・生き方ができるんだよね。

 

海外に住みたい、仕事をしたい

遊ぶように仕事がしたい

 

いろんな形があって、それは自由に決められる✨

 

 

image

 

その選択は怖いかもしれない。

 

 

でもその怖さの先には

自分の心がワクワクするよな世界が広がっていくの🌈

 

2024年このまま我慢したり、

モヤモヤして過ごしていく?

 

 

私は、フルタイムで仕事・家事・育児に追われることを

手放して、仕事を辞めるという選択をしたよ✨

 

image

 

 

2024年、どうなっていきたいか、ぜひ立春の今日

自分の本当の心と向き合って見てね💖

 

image

 

 

happyMamamMind💎✨継続講座は

潜在意識✖︎マインド、心の土台を整えて

自分らしく生きる

ハッピーマインドを手に入れる❣️

私が学んできたことをぜんぶ伝授していくよ💖

 

image

 

 

 

公式ラインへ登録をしてくれた方に

無料セッション30分をプレゼント🎁

 

登録後、”無料セッション”と送ってね💖

 

公式ラインへ

 

 

2024年、あなたらしく生きるが始まっていくよ飛び出すハート