Happy Mama Mind✨でママが自由に輝く世界をつくる | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

Happy Mama Mind💎✨でママが自由に輝く世界をつくる🌎
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

たくさんのママたちに出会って感じたこと。
*毎日、家事や育児、時間に追われる毎日
*我慢や頑張ることが当たり前
*自分のことよりも周りの家族などを優先が当たり前
*体調を崩しても、やらなくちゃいけないことがあってなかなか休むことができない
こんなママがたくさんいた。
私も同じ、
いつも時間とやることに追われて
余裕のない毎日、
モヤモヤとイライラしながら過ごしてた。。

何でこんなに
頑張らなくちゃ
いけないんだろう?



望んで子どもができたけれど、
自分のための時間だって欲しい❣️
私だけが我慢しなくちゃいけない?
子育てしててもキラキラしている人だっている❣️
子育ても楽しみながら自分の人生も楽しみたい💕
そんな想いが出てきた。。
ママだから我慢しなくちゃいけないなんて
そんなの思い込みなんだよね😊

ママだって
やりたいこと、行きたい場所、食べたいもの
あるじゃん。
私だけやりたいことをやっても良いのか?
ワガママなんじゃないか…
エゴなのかも、、
その思考で我慢を繰り返してない??
私は自分の人生だから
後悔もしたくないし、
一度きりの人生をもっと楽しみたい💕って
思った😊
潜在意識✖︎心の土台=マインド❤️
この最強の2つを組み合わせたら
ママが毎日happyになる❣️

いろんなことを
体験してきたからこそ
今伝えたい💖



スター慌ただしい毎日から解放されて
出来ないことは出来ないと、手放して
自分の軸で生きる💐
スター心の土台があることで、
自分の軸が定まる✨
迷いも不安も解消されていく。
スター今まで自分の世界しか見えなかったものが
視座が広がって、
俯瞰して物事を見れるようになる👀✨
スター子どもに対しても、
どうしようって不安になるのではなく
自分の軸で物事を見て行動できる💕
スター潜在意識を書き換えて
マインドが変わっていくと
見えていたものがガラッと変わり
お金や時間、すべての豊かさが
"ない"から"ある"を感じられる💫
そしたら、
ママが毎日happyで
自分を生きていたら…

子どもたちにも波及していく🌈✨
家族にhappyが波及していく🥰
ワガママじゃなくて、
"自分を生きる"ということ💫



潜在意識✖︎心の土台=マインド❤️

happyMamaMind💎✨は
ママが幸せであることが
周りみんなが幸せになる世界を作れる🌎
もっとママが自由に理想を叶えて
自分らしく生きて欲しい❤️
そんな想いで作ったのが
HappyMamaMind💎✨講座😊💕
今モヤモヤしていたり
変わりたい!もっと楽しみたい!
自由に理想を叶えていきたい!
そんな方はぜひ一度お話に来てね💖



2月5日までの期間限定開催✨
特別無料相談会
お申し込みは公式ラインから🌈

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け🌈✨
#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う
#ママだから
#子育てしてても
#シングルマザーでも
#楽しみたい
#自由に生きたい
#理想を叶えたい
#夢を持つこと