実は〇〇に気づいていないだけかも?! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●実は〇〇に気づいていないだけかも?!
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
特別無料相談会💎✨募集スタート✨
公式ラインからお申し込みできます🌈
理想を求めて
資格を取ったり
セミナーに参加したり
自己啓発に夢中だった1年前。
こうなりたい❣️
こんな人になりたい❣️
キラキラ輝く憧れの人を目指して
私だって出来る✨
そう思って
やってみたいって思ったら
無我夢中に行動を繰り返してた。
でも、
思うように理想にはなれなくて
同じように学んでいる人は
結果が出てるのに
何で私だけできないんだろう…を
繰り返してきた。
たくさんの成功している人を
研究したり
近くで感じることを
していった今だから
分かる☝️
私に足りなかったもの🫶
たくさんの学びを受けてるのに
行動しているのに
理想を叶えられらなかった
私に足りなかったもの。
それは
"自己受容の器"
自分に自信がなくて
いつも私に出来るかな?って不安だった。
周りにどう思われる?
とか
いろんなことが頭の中でぐるぐる🌀してた。
"自己受容の器"を広げていった今
理想を手にすることができてる💖



好きな時に好きな場所で仕事をする💎
子どもとの時間も自分の時間も
どちらも大切にしながらやりたいことが出来る💎
💎時間に追われず豊かさが巡る生活



"自己受容の器"がないと
せっかく理想を叶えようとしても
受け取れない❣️
器を広げていくことで
豊かさもどんどん広がっていく🌈✨
目の前にもう理想はあるのに、
器がないから気がつけない😵
そんなの勿体無いじゃん❣️❣️
自己受容の器は
マインド、あり方を
整えることで
広がっていく🌈✨





器を広げて
もっと自由に理想を叶えていこう✈️
自分らしく
もっと輝くためには
happyMama mind💎✨が
大切💖
ブレない心の土台作りね💐
変わりたい!
もっと輝きたいママを応援💖
まだまだ未来はこれから創られる🌏
今やりたいと思ったら、今がチャンス❣️
特別無料相談会やってるよー💕



2月5日までの期間限定だから
お早めに💐
公式ラインからお申込みへ🌈

#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う
#ママだって
#ママだからできること
#理想を叶える
#自分を好きになる
#年齢は関係ない
#30代