自分探しから始まる自分を生きるということ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎自分探しから始まる自分を生きるということ

 

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

 

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

思春期の頃から私は、ずっと自分の居場所を

探してた気がする。

 

自分の役割を探して

必要としてくれるところを見つけて

 

認められるために頑張る。

 

”わたし”って

 

何ができるんだろう。

 

何をすれば良いんだろう。

 

いろんな資格をとって

手帳術を学んで自分と向き合って

 

いろんな鑑定を受けて、自分のタイプを知って。

 

それでも”わたし”がよく分からずにいた。

 

 

image

 

”わたし”らしく生きたい!!!

 

でも”わたし”って??

 

それをずっと何年も繰り返してきた。

 

 

 

image

 

そしてやっと見つけた”わたし”

 

何か資格をとったから・・・とか

何かが得意だからとかじゃなく

 

 

”わたし”の中から湧き上がってくる声に耳に気づいた。

 

 

💖時間もお金も何にも縛られずに

 自然の中でゆっくりと自分のペースでお仕事がしたい

 

💖子どもたちとの時間も、自分の時間も大切に過ごしたい

 

💖もっと自由に行きたい場所に好きな時に行って

 いろんな体験を子どもたちとしたい

 

💖世界遺産や日本の絶景をめぐる旅をして、いつどこでも仕事ができる環境

 

💖頑張ってる、我慢しているママをもっと自由にふわっと軽く理想を叶えていく世界へと一緒に行きたい

 

image

 

”わたし”らしく生きたいって

きっとたくさんのママが思ってると思うの。

 

 

家事に仕事に育児。

 

やることに追われて

自分の時間もない。

 

1日1日があっという間に過ぎちゃっていく・・・

 

 

いや、もっと人生楽しみたいじゃん!!

 

もっと自分らしく輝きたい!!

 

 

 

だからわたしは、HappyMamaMind💎✨を作ったの。

 

ママたちがもっと幸せに毎日が過ごせるマインド💖

 

ハッピーマインドは、心の土台。

 

ママたちって自分を犠牲にしがち。

 

もっと自分を大切にしよ!

 

もっと自分の心の声を聞こう!

 

もっと自分を好きになろう!

 

 

 

この心の土台があるかないかで全然変わってくる。

 

なんかモヤモヤする・・

 

イライラして落ち込む・・・

 

うまくいかなくて自分が嫌になる・・・

 

 

これ、ぜーんぶ、

心の土台ができていないからだから☝️

 

 

HappyMamaMind💎✨

はママたちをもっと自由に今を生きるための

心の土台。

 

 

一緒にママがもっと幸せで、

家族も幸せになっていく世界を作っていこう🌈✨

 

image

 

まずは、無料体験会でお話しましょーー💖

あなたの今の想いをぜひ聞かせてくださいね✨

 

公式ラインから詳細・お申し込みができます❣️

 

公式ラインはこちら

 

image

 

インスタグラムはここから☝️