もっと・・・の本音に素直になろう | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

もっと・・・の本音に素直になろう💖

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

もっと綺麗になりたい❣️

 

もっとお金が欲しい❣️

 

もっといろんなところへお出かけしたい💖

 

image

 

 

私たちっていろんな望みを持ってるよねニコニコ

 

でもその望みに蓋をして

見なかったことにしてしまう人って多い。。

 

 

望みが出てくると一緒に出てくるのが

 

”思考”

 

 

*本当にいいの?

*子どもいるのに出来る?

*他のママたちにどう思われるかな?

*やめといたほうがいいんじゃない?

*だって時間もお金もないよ?

 

そういろんな声が聞こえてきて

行動を止めようと”思考”が働いてくるの。

 

 

 

そこで止まっちゃう人が多いんだよね。



それってすごく勿体無い❣️❣️


だってこの世界は

望めば叶う世界だから🌎✨



私は望みを定期的にノートに書き出してよ💖





叶う方法なんて分からない🤭


望みはのルートは

そのうち見えてくるから気にしない❣️


ただ望みをワクワクしながら

ニヤニヤしながら書き出すの💖


そうすると、



思わぬ形で望みが現れる😍


だから


もっと〇〇になりたい!

〇〇したい!


心の奥の声に素直になろう✨




ママだって望みを叶えていい❣️


ママだから…って自分を制限するのは

終わりにしよう💕


ママだから出来ることがあるし

あなただから出来ることがあるよ💐✨


もっと自由な心で楽しく!

自分らしく生きる💖

happyMama mind💎✨講座を今、作成中❣️



ママだってもっと自由に❣️

もっと輝く世界を見にいける👀✨


特別無料相談会を開催中🌈

2月5日までの期間限定開催なので

お早めにお申し込みくださいね💖





2024年がワクワクが止まらなくなるよ💫


詳細、お申込みはこちら