\ママのための時間術⏰✨/ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

\ママのための時間術⏰✨/
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです😊
特別無料相談会💎✨がいよいよ募集スタート✨



公式ラインからお申し込みへ🌈



毎日家事、育児、
いろんなことが目まぐるしくて
自分の時間が作れないーー!!って
思っているママ👩✨
もっと自分の時間が欲しい❣️
時間にゆとりが欲しい❣️
そんなママのための時間術⏰✨



私がやって良かったこと3つをご紹介😊



①1日のスケジュールを
書き出してみる
書くことで可視化👀✨
自分がどんなふうに時間を
使っているのかがわかる✨
空いてる時間、無駄な時間が丸分かり⭕️
②やる前に、
今やらなくちゃいけない?
自分がやらなくちゃいけない?
 を自分に問いかける❣️
やらなくちゃーって頭がなってる時って
思い込んでいることがほとんど🤭
実は今やらなくても大丈夫なこと、自分じゃなくても出来ることがほとんど💖
私たちの思考ってほとんどが思い込み✨
思い込みをポイポイして行くと
ほんとに軽くなる🫶
③時間は無限じゃなく有限
 みんな24時間
平等にあるもの✨
時間の概念を書き換えるよう⏰
毎日なんとなく過ごしていると時間もあっという間に過ぎてしまうもの。
時間っていつまでもあるわけじゃない。
いつ病気になってしまうか、
命がなくなってしまうかなんて
誰にもわからない。
今ある時間を大切に過ごす⏰を意識すると
時間の使い方が変わってくる💕
なんとなーくテレビを見ていたり
スマホ時間って
トータルしてみて?
意外に多くの時間を使ってない??



ぜひ出来るところから
意識して行くと
時間がなーーい!から"
ある"に変わって行くよ😊✨
ママだって自分らしく生きる💎✨
特別無料相談会を開催中💖
お申込みは公式ラインから🌈


#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う
#ママだって
#ママだからできること
#理想を叶える
#自分を好きになる
#年齢は関係ない
#30代