●不安な時はとにかく〇〇をする | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

不安な時はとにかく〇〇をする😍


可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕


特別無料相談会💎✨募集スタート✨

公式ラインからお申し込みへ🌈



公式ラインへ



私の周りでは今


インフルエンザやコロナウイルズ流行💦💦


一気に流行り出していて、

ビックリしています😭


みなさんの周りは大丈夫ですか??


何か周りでトラブルや問題が起きた時

不安が一気に襲ってくることって

ありますよね😊


不安が放つエネルギーは

重くて低いもの。


放ったエネルギーはまた返ってきます。





だから負の連鎖が起きやすいんですよね。。


そんな時こそ、不安を吹き飛ばす方法を

知っていれば、解決できちゃう😊



副交感神経を意識する✨


こことーーっても大事なポイント☝️


副交感神経は働くと…


リラックスモードになります💕


体の力が抜けてふわっと軽い状態になるんです😍



不安や恐れがある時ほど、


自分の心を整えて満たすことで

リラックスする❤️


どうしても頭の中でぐるぐる回って

不安があるよーっていう時は



有酸素運動をする💪


がオススメです😊

有酸素運動は、

ウォーキングやジョギング、ヨガ、水泳などが
あります。

10分でもできる時間で体を動かすことで

ストレスが軽減されてリラックスへと
繋がります💖




リラックスすると、

エネルギーも高まっていきます❤️


不安でどうしたらいいなーっていうときに

この方法を試してみてくださいね😊💕




ママだって自分らしく生きる💎✨

特別無料相談会を開催中💖


お申込みは公式ラインから🌈



公式ラインへ