\モヤモヤは吐き出した方がいい/ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

\モヤモヤは吐き出した方がいい💎💕/
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
特別無料相談会💎✨募集スタート✨
公式ラインからお申し込みへ🌈







なんか上手くいかなくてモヤモヤ…
なんで?
どうして?
思考がぐるぐるしちゃうことって
あるよね🌀

"思考"でどうにかしようとしてしまうけれど
"思考"では変われない。
モヤモヤしたときに
やるとオススメなのは…

まずは自分の心を吐き出すこと💖



今どんなことを感じていて
どんなことが嫌で
何にモヤモヤしているのか?
思ったことをバーってノートに書いて
吐き出す✨
頭の中で考えていても
どうしたらいいのか結果は出ない💦
ノートに書くことで

自分の感情が可視化されて
気づいていなかった感情にも
気づくことができる💖
目の前の現実ってね、
私たちの心から出来てる👀✨
心が投影されてるの❣️
心を見ていけば
どうして今目の前に起きているのか?が
分かってくる。
だからこそ、"自分の心"を
大切にすることってとっても大切💖




どんな感情を感じているか、
モヤモヤした時こそ
"心"を見る👀✨
ママだって自分らしく生きる💎✨
特別無料相談会を開催中💖
お申込みは公式ラインから🌈
#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う
#ママだって
#ママだからできること
#理想を叶える
#自分を好きになる
#年齢は関係ない
#30代