自分らしく生きるとは✨ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●自分らしく生きるとは💎✨



可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。



\自分らしく生きるとは💎💕/


特別無料相談会を
1月15日より募集スタート✨
公式ラインで待っててね🌈
自分らしく生きたい❣️
ずっとそう思ってた。
自分らしくって??
それは
"自分の心の声を大切にする"



ということ💖
自分の好きなこと
やりたくないこと
ウキっとすること
うわぁーって思うこと
いろんな感情を感じていることで 
じゃあどうしたい?
どうする?
って自分の心の声に従って行動すること
かなぁと今、思ってる✨
誰かに合わせたり
周りに気を遣ったりじゃなくて
"自分"がどうしたいか??💎✨
わがままじゃない。
自分らしく生きるってこと💖
 
あなたは生きれてる??
我慢や頑張ることだけでは
辛くなるよ。
もっと自分を大切に
自分らしく生きていかない??✨
ママだってもっと自由な心で楽しく生きる❣️
happy Mama Mind💎✨
特別無料相談会を1月15日より
公式ラインから募集スタートします🌈
公式ラインで待っててね😊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!ん
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨

#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う
#ママだって
#ママだからできること
#理想を叶える
#自分を好きになる
#年齢は関係ない
#30代