\ないないって口癖が"ない"を引き寄せる✨/ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

● \ないないって口癖が"ない"を引き寄せる👀✨/


可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕


ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。



以前の私の口癖は…

お金ないー

時間ないー

1人の時間ないー

楽しくないー💦



ないないないーーー‼️って

言ってたし、思ってたよ😂


3人の子育てと仕事、家事‥

毎日何かに追われてる感覚だったんだけど。


みんなは、ないないって言ってない??



私たちはエネルギー体だから、

放った言葉、放った

エネルギーが

返ってくる👀





そう❣️

ないないって言っていると

"ない"を引き寄せるの😭

ないって、

実は思い込みなんだけど…🩷





ほんとうは目の前にあるんだけれど

捉え方が違うだけ。

お金も時間も…

ほんとはある🫶

そこに気づけたら

ないから卒業して

ある世界にいける🌈✨


この世界はあるしかないから🌺


"ある"世界への近道は

"心の土台"

=マインドを整えること💖



 

ママだってもっと自由な心で楽しく生きる❣️

happy Mama Mind💎✨

特別無料相談会を1月15日より

公式ラインから募集スタートします🌈

公式ラインで待っててね😊


ここから公式ラインへ






Instagramは

ここから


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ママだって自分の人生を楽しむ✨

子育ても楽しみながら私らしく

生きる秘訣をお伝えしています❤️

現役保育士でもあり、

ハッピーママライフの石川由紀子です🍀

ママだって理想を叶えて

みんなが幸せになれる世界へ🌈

公式ラインはこちらから✨

公式ラインをのぞいてみる✨




#ママのための

#夢は叶う

#ワクワクエネルギー

#理想を叶える

#人生一度きり

#ママだって叶う

#赤ちゃんとママ

#ママだからできること