思い出して!ワクワクしたあの頃を♡ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎思い出して!ワクワクしたあの頃を♡

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

まだ若かった頃、(若いっていつ?!ですが笑)

 

10代とか20代の頃くらいかな。

 

その時って、まだ結婚していなかったり

子どももいなかったりした頃ですよね。

 

その当時の”夢”を覚えていますか??

 

 

結婚する前だったら・・・

 

こんな人と結婚したいな〜💕とか

 

憧れの家庭像を思い描いたり✨

 

子どもが何人欲しい👶とか

 

どんなところに住んで、どんな仕事をして・・・

 

10代や20代の時って、

 

いろんなことに興味があって、

 

未来を考えてワクワクしていませんでしたか??スター

 

私も妄想ばかりしていた気がします😆

 

 

でも、そんなワクワクしている時の夢って

きっと叶っていませんでしたか??

 

 

壁にぶつかりながらも

理想を目指していたんじゃないかなって思います。

 

 

結婚をして、子どもが産まれて

周りの環境の変化と共に・・・

 

”夢”忘れてしまっていませんか?

 

 

毎日の忙しさに、

自分よりも優先するものができて

現実ってこんなもんだよね・・・って諦めてしまう事って

ないですか??

 

”夢”を思い出して💖

 

行きたい場所・やってみたかったこと

まだまだ叶えていないものってたくさんありませんか??

 

今だから出てくる”夢”もあると思います。

 

大人だから我慢しなくちゃ・・・

子どもがいるから無理でしょ。

 

そう思った、あなた❣️❣️

 

 

それ、あなたの思い込みです😊

 

大きな夢もあるかもしれないけれど、

小さなすぐ叶えられる夢もあるはず✨

 

 

例えば

 

家族で旅行に行きたい🛫

 

スタバでゆっくりコーヒーを飲みたい☕️

 

 

すぐ叶えることができちゃうでしょ😁

 

 

大きな”夢”だって・・・

 

やろうと思えば、出来ちゃうんです!!

 

本当にやりたい!!って思っていたら、

すぐ動けちゃうんです💖

 

 

理由をつけて、今は・・・って

思っているだけスター

 

 

やる!!って決めた瞬間に

”夢”を叶える方向へと進んでいきます🌈

 

ただ、”夢”を忘れているだけ✨

 

思い出して💖

 

まだまだ人生これから飛び出すハート

 

やりたいこと、やってみたいこと

大きな夢も小さな夢も

どんどん叶えていきませんか??

 

 

”夢”を考えていると自然と顔もニヤニヤしてきますよね🎵

 

 

ぜひ

以前の”夢”と今叶えたい”夢”を書き出してみてください💖

 

今モヤモヤしているとしても

これからの未来がワクワクに変わっていきますよラブ