年齢は関係ない!諦めなければ叶う | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎年齢は関係ない!諦めなければ叶う💖

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

私は今、38歳。

 

2024年になり39歳を迎えます。

 

私が離婚したのは、一昨年のこと。

 

離婚が成立した時は、

保育士でフルタイム。

 

シフト制なので早番・中番・遅番

 

そして土曜日、日曜日、祝日に仕事がある時もありました。

 

 

子ども3人を育てなくちゃ!!って

仕事に家事に育児に全部に本気モードでしたニコニコ

 

image

 

実家に住んでいたので、母が子どもたちの面倒を見てくれて

とっても助かっていた反面

 

仕事の残業が多く、

 

母には

 

”仕事よりも子どもの事を一番に考えなさい”

 

って言われていました💦

 

その言葉に、すごく苦しんだんです。。

 

働くからには、しっかり責任を持って仕事をしたい❣️

 

でもその心の裏では

 

もっと子どもとの時間を大切にしたいし

自分との時間だって大切にしたい

 

ずーっと葛藤してたんです。

 

 

離婚が成立してから

 

葛藤しながら

自分はどうしたいのか?

 

これからどんな人生を歩みたいのかを考えるようになりました。

 

 

そこで出た私の想いは

 

”人生は一度っきり!!

これからの人生、仕事に子育てに

いろんなことに追われて余裕がない毎日を

過ごしていくのはもう嫌!!

私はもっと私らしく生きたい。

自分の時間も、子どもの時間も大切に

今しかない時間をいろんな体験をして

生きていきたい!!”

 

 

でした飛び出すハート

 

めっちゃ長くてすみません😅

 

それぐらいもう

我慢したりイライラしたり

余裕のない日が嫌になっていたんです。

 

 

ちょうど2年前の夏のことでした。

 

 

潜在意識やエネルギーについて

気になるものへ飛び込んで学んで今があります💖

 

 

36歳の時に私は起業する!!って

自分らしく生きるって決めました✨

 

 

もっと早くしていれば・・・って思うけれど

 

私にとってはこの時がベストなタイミングだったんですよね。

 

 

だから

年齢が・・・とか

まだ子どもが小さいから・・・って

 

諦めなくていいんです😊

 

やりたい!って思った時が

ベストタイミングです☝️

 

そしてね、決めれば叶います🌈

諦めなければ、絶対に叶います❣️

 

心がウズウズしてきませんか?

 

自分の心の声を

無視しないで、向き合ってみてください。

 

本当はどうしたいのか?

見えてきます👀✨

 

 

2024年をどう過ごしていきたいのか?

こちらのシートをプレゼントしています✨ 

ぜひ受け取ってやってみてくださいね💕

 

 

 

image

 

公式ラインへ

 

 

image

 

インスタグラムでも発信中

 

ここから