脳をフル活用して引き寄せ体質になろう✨ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎脳をフル活用して引き寄せ体質になろう✨

 

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

 

 

    

2024年 理想を叶える自分へスター

 

2024.1.1募集スタートびっくりマーク

 

自由な心で楽しく生きる

ママのためのガイド💎

ハピマママインド継続講座虹キラキラ

募集中!!

 

【詳細・お申込はこちらから】

 

 

脳をみんな、活用していますか??

 

えっ?!て戸惑った方もいらっしゃるのではニコニコ

 

私達の脳です!!

 

この脳が持つ力を知っていますか??

 

 

脳には理想を引き寄せる力があるんです💖

 

 

 

私たちが理想とする情報を脳は集めてくれるんですスター

 

例えば・・・

 

車が欲しいなと思っていたとします。

 

ワンボックスで、色は黒とか。

 

そうすると、

脳はワンボックスで黒色の車の情報を

私達の目の前に集めてくれるんです💖

 

欲しいな〜って思っている車をよく見かけた事って

ありませんか??

 

 

好きな人ができた時に

好きな人がよく目に入ってきたり😊

 

なんとなくやっていたことかもしれないけれど・・・

 

実は私たちが意識することで

脳は一生懸命に必要な情報を集めてくれています。

 

 

 

ちょっとしたゲームをしてみましょう🎵

 

はい、目を閉じてみてください。

 

自分の今いる場所をよーく思い出してください。

 

その場所に、”黄色”のものは

 

いくつあるでしょう??✨

 

目を瞑ったまま答えてみましょう😊

 

答えを言ったら、目をあけて

何個あったのか確認してみてくださいスター

 

どうでしょう??

 

正解❣️❣️だった方もいるかもしてませんが・・・

 

 

分からなかった人がほとんどだと思います。

 

 

私たちが必要としていない情報は脳はキャッチしていないんです。

 

だっていらない情報をインプットしていたら

必要な情報が入らなくなっっちゃうもんね❣️

 

 

引き寄せが大事な人ほど

 

この”意識”を大切にしているんです💖

 

人間の脳って本当にすごいんです✨

 

理想を叶えたいラブって思ったら

 

具体的に意識をして

脳に情報を集めてもらい

引き寄せてもらうんです花

 

タダでできちゃうから

やらないなんて勿体無い!!

 

ぜひぜひ

やってみたいこと

欲しいもの

 

などなど理想とすることを”意識”して

脳をフル活用していきましょう〜飛び出すハート

 

 

image

 

【詳細・お申込はこちらから】

 

image

 

公式ラインへ

 

image

Instagramは

ここから