豊かさは巡ってる | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●豊かさは巡ってる💕 

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

    

2024年 理想を叶える自分へスター

 

2024.1.1募集スタートびっくりマーク

 

自由な心で楽しく生きる

ママのためのガイド💎

ハピマママインド継続講座虹キラキラ

募集中!!

 

【詳細・お申込はこちらから】

 

最近は断捨離が好きで

毎日不要なものを見つけてポイポイしています🤭

 

そんなに不要なものってある?!

 

って思うかもしれないけれど、

 

意外に気がついていないだけだったりする👀✨

 

 

断捨離を始めて気がついたのは

 

 

豊かさの循環

 

 

要らないものがいっぱい溢れてたので

メルカリで販売。

 

いろんなものが続けて売れて

 

合計5万円越え❣️❣️

 

 

 

不要なものを手放したことで

豊かさの循環が起こる💖

 

 

 

そしてそして

さらに気づいたのが

 

私のお金の使い方びっくりマークびっくりマーク

 

必要だと思って買っていたのに

こんなに不要なものが出てくるなんてびっくりびっくり

 

今までの私のお買い物の”思考”が

 

”もしかしたら使うかも・・・”

”一応買っておこうかな”

 

買うことに対して、

スッキリ!!の感情ではなくて

モヤっとした感情で行動していたんですてへぺろ

 

 

お金=私

 

だということに改めて気付かされました飛び出すハート

 

皆さんの周りはスッキリしていますか??

 

意外に不要なものが溢れているかも?!花

 

不要なものを溜め込んでいると

エネルギーもどよーんと重くなり

豊かさの循環が生まれにくくなります。

 

身の回りの環境のエネルギーを整えること

 

これが豊かさの循環が

うまくいくポイントです☝️

 

 

ぜひ身の回りをこの機会に見直してみるといいかもスター

 

不要なものを手放して

豊かさをどんどん循環させていきましょう〜💖

 

 

image

【詳細・お申込はこちらから】

 

image

 

公式ラインはこちら

 

 

image

 

ここから☝️