何となく1日が過ぎるのは”今”を見てない?! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎何となく1日が過ぎるのは”今”を見てない?!

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

 

 

    

2024年 理想を叶える自分へスター

 

2024.1.1募集スタートびっくりマーク

 

自由な心で楽しく生きる

ママのためのガイド💎

ハピマママインド継続講座虹キラキラ

募集中!!

 

【詳細・お申込はこちらから】

 

 

1日がなんとなくすぎていって

何をしていたか、

どんなことがあまり覚えてない。

 

あっという間に1日が過ぎてく・・・

 

 

そう感じている人も多いのでは??

 

 

私も仕事に家事に育児を必死に

やっている時がそうでした。

 

いろんなことに追われて

時間が過ぎていく💦💦

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまう・・・

 

image

 

 

それ、実は

 

”今”を見ていないってこと。

 

確かに目の前のことを必死でやっているんだけど。

 

 

 

自分の気持ちを見ないふり

 

 

していませんか?

 

行動はしている。

 

でも、自分の本当の気持ちを

無視していませんか?

 

 

 

今、自分がどんな感情を感じているのか?

 

どうしたい?

本当にやりたい?

 

 

自分の気持ちを見ないで

毎日過ごしていませんか??

 

もっと気持ちを感じて欲しい💖

 

私達の魂の声っていつも自分に訴えているんだよ‼️

 

私の声を聞いてーー飛び出すハートって。

 

 

”今”の自分の気持ちを一つずつ

受け取っていこうスター

 

 

感情を見ていく✨

 

*ご飯を食べている時

*子どもと遊んでいる時

*お風呂に入っている時

*洗濯物を畳んでいる時

 

 

いろんな場面でいろんな感情を感じているのニコニコ

 

その感情を受け取っていくとね、

 

1日の中で

 

幸せ〜♡

 

って感じている瞬間もいっぱいあるはず飛び出すハート

 

1日1日を大切に過ごしていきたいよね。

 

今、災害や事故など悲しいニューズも入ってくる。

いつ誰がどんなことが起こるか分からない。

 

”今”この瞬間を大切に

いつ命が亡くなっても後悔しな!!って

 

思えるくらい

人生を楽しみたい❣️❣️

 

image

 

 

今、なんとなく過ごしている人も

もっと私だって輝きたい!ってモヤモヤしている人も

 

いつだって

理想の人生はスタート出来るから✨

 

 

理想を叶えて、みんなで笑顔いっぱいの

幸せな世界を作っていこう🌈

 

image

【詳細・お申込はこちらから】

 


公式ラインはこちら





Instagramは


ここから☝️