理想を叶える"わたし"になるhappyシートをプレゼント | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

理想を叶える"わたし"になるhappyシートプレゼント💖


可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕


ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

 

    

2024年 理想を叶える自分へスター

 

2024.1.1募集スタートびっくりマーク

 

自由な心で楽しく生きる

ママのためのガイド💎

ハピマママインド継続講座虹キラキラ

 

 

【詳細・お申込はこちらから】

 

 

 

今日は家族で、初詣へ行ってきました😊



たくさんの人で賑わっていて

子どもたちは屋台に夢中🥰



何をやろうか…

どれを食べようか…

目移りしていました🤭


子どもたちの楽しそうな姿を

見てるだけで心がほっこりしました❤️


さて、


今日は私からお正月🎍プレゼント🎁の

お知らせです❣️❣️


2023年、夢がなかなか叶わなかった人も

楽しんで一年過ごせた人も


2024年をもっと

ワクワクする1年にするために🌈✨


今からやっておくと良いこと🫶を

ギュギュッと詰め込みました💖



その名も

理想を叶える"わたし"になる

happyシート❣️





シートの質問に答えていくだけ✨


自分の本当の心を解放して

理想へと進んでいこう✈️


2023年を振り返り

2024年を理想をサクサク叶えてしまおう💖





"自分を知る"ことと

"現在地"を知ること☝️


ここのポイントが

理想を叶えるためには必須❣️❣️





誰でも理想を叶えていく力を持っているから

今、何をするか??


一歩ずつ前に進んでいきましょう💖


happyシートのお正月🎍プレゼント🎁は

公式ラインに登録して

"お正月プレゼント"と入力してください💖





happyシートをもらっちゃおう💖


公式ラインへ





Instagramは

こちらから





詳細、お申し込みはこちら