2024年 あけましておめでとうございます | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

2024年 あけましておめでとうございます🐲

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

 

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

 

 

    

2024年 理想を叶える自分へスター

 

2024.1.1募集スタートびっくりマーク

 

自由な心で楽しく生きる

ママのためのガイド💎

ハピマママインド継続講座虹キラキラ

 

 

【詳細・お申込はこちらから】

 

 

 

お正月いかがお過ごしですか??

 

私はというと、昨日は兄家族が遊びに来てくれて

甥っ子くんと一緒に遊んだりご飯を食べたり

ワイワイ家族時間を過ごしていましたニコニコ




 

 

子どもとの時間って本当にあっという間で

見なかったうちにどんどん大きくなっていくクローバー

 

 

子どもとの時間を大切にしたいな〜って

改めて感じた日でしたコスモス

 

私が起業を決めたのも、

 

もっと自分らしく生きたい!

人生1度だからこそ、もっと楽しみたい花

 

その気持ちと共に

 

今しかない子どもたちとの時間をもっと

いろんな体験をして思い出を作って楽しみたいって

思ったことでしたニコニコ







 

 

保育士やベビーマッサージの講師として活動していた時

 

ママたちは本当に子どもたちのことを考えて

何にでも一生懸命スター

 

家事に育児に仕事に。

 

でもどこか我慢をして

頑張っているママが多いなあって感じていました。

 

もっとふわっと軽く自分らしく生きれたら

 

頑張るを手放して

自分や家族みんなが笑顔いっぱいになったら

もっとみんなが幸せになれる❣️❣️




 

そう確信したの。

 

2024年は、

今よりもっと自分らしく

今を楽しんで

Happになれるママを増やす💖




 

そう決めました!!

 

 

頑張りすぎてるママは

圧倒的に足りていないのが

 

”自分を満たす”ことびっくりマークびっくりマーク

 

誰かのために・・・の前に

自分を大切にして欲しいんです。

 

ここが、

人生を楽しんでいる人は

めっちゃ上手で

いつも心がけていること。

 

あなたは自分を大切にしていますか??

 

自分の心からの声を聞いていますか??

 

 

自分を後回しにするとね

自分の本当の声が聞こえなくなります。

 

好きなものって?

嫌いなものって?

 

ゆっくり好きな飲み物を飲みながら

自分の声を聞いてみてくださいね飛び出すハート

 

 

その一歩が未来を変えていきます🌈

 

 


可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ママ自身の幸福感向上と

ライフバランスの構築💎

ママであることは偉大な旅✈️

そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨

公式ラインへ🌈


ここから💖




Instagramは


ここから