"めんどくさい"はチャンスだった✨ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●"めんどくさい"はチャンスだった✨
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
子どもと関わるときに
私の中でよく出てくる"めんどくさい"
公園いこー🛝とか
トランプしよーとか
3人いれば喧嘩もすぐ始まる😅
うるさいの嫌だし
仲裁するのも…
YouTube、ゲームしていれば静か✨
って、
"めんどくさい"を
めっちゃ感じてて
その"めんどくさい"から
逃げてた私を発見😳😳




逃げてるから、何も変わらないし
ずっとその"めんどくさい"を繰り返してた❣️

私の中の許容範囲、自分にブレーキをかける
"めんどくさい"
ここを突破しないと
"めんどくさい"は続く…

だからね、
"めんどくさい"が出てきたら、
とりあえずオッケー👌って言ってみる🙋‍♀️

そして、やってみる💖
気づきがめっちゃあるから😍
私はそこから世界がめちゃ拡がって🌏
ぶわーって感覚も拡がっていく😍

やってみたから分かる体感があった💖
子どもたちにも
イライラから
一緒に楽しむほうに変わったら
関わり方も変わる😍
"めんどくさい"から
抜け出して
自分で制限している世界から
飛び出してみよう🌈

大丈夫!!
この世界はうまくいくしかないから💖
やらないよりやった方が、
絶対に現実が変わる✨



公式ラインでは
無料セッションの先行予約や 
ハピママ講座の募集の案内を受け取れます✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨

#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う