2023年ありがとうございました!! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

2023年ありがとうございました!


そして2024年も宜しくお願いします😊
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

2023年みなさんは
どんな1年でしたか??
私は2023年は
自分の好きなことに夢中になり
"自分を知る"1年でした✨
好きな仕事をできる幸せを感じながらも
もっと自分らしく
好きなことを楽しんで生きたい❣️
その想いを5年前の離婚をしてから
ずっと繰り返して
資格を取り、起業塾に入って学んだのに
なかなか結果が出なくてモヤモヤした日を
過ごしていました。
2023年の大きな手放しは、
"好きな仕事を辞める"ことでした。
副業として起業して
うまくいったら…
稼げたら…
となかなか辞めることを
選択できなかったけれど
自立する✨と決めたのが
ちょうど来年度の働き方を決める10月ごろ。
"決め切る"
コレってすごいパワーを
発揮することを体感😊
進むと決めた先に必要な情報などが
引き寄せられ
"自分を知る"から
"自己受容"のステージへ🌈✨
私たちの中にはいつも"答え"があって
それは心の土台次第で変わってくる💖
自信のない私から
自信を持って目の前の選択をして
一歩前に踏み出す勇気を出せたの❣️
私を心から信じてくれる人が周りにいて
みんなが潜在意識で
想像以上の世界を作っている環境がある😍
"自己受容"って本当に本当に
みんな大切にして欲しい💖



"心の土台"と"自己受容"
これさえあれば
人生もっと自分らしく
生きやすくなる🫶
自信をもって
子育てもできるし
仕事もできる✨
すべてが思い通りに出来る💖
だから
私は伝えたい😍
今目の前のことに
モヤモヤしている人
うまくいかなくて苦しい人
頑張っても結果が出ない人
"心の土台"と"自己受容"が
足りなかっただけ❣️❣️



私の伝えたいことを形に、
2024年がスタートします❣️
2024年1月1日1時スタート🌈



ハピママ講座の募集お申し込みや質問
お問い合わせは公式ラインにお願いします✨
@yukiko.happy_mama.life

2024年、一緒に自由な
世界を楽しんでいきましょう🌏

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨
#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う