自分を変えるためにはまず〇〇 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

もっと今を楽しみたい‼️
自由にハッピーに生きる様子をシェア

Instagramもフォローしてもらえたら
すごく嬉しいです
https://www.instagram.com/yukiko.ishikawa33?igsh=OHp4OXpyejdleGh5&utm_source=qr

●自分を変えるためにはまず〇〇



可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです!



まもなく詳細&募集スタート❣️

ママのためのハピママ👩マインド💖

ママがママらしく
頑張ることや我慢することを卒業🎓して
自分らしく今を楽しむことが出来る✨


12月29日(金)
        13時から


2023年モヤモヤして
スッキリしなかったママへ👩
2024年もっとふわっと
軽くやりたいことを楽しもう🥰


公式ラインからお申し込みできます💖
気になってる方は登録して待っててね✨

ここから公式ラインへ






変わりたいって思うことってあるけれど

どうしたら変われるのか??


自分を変えるために

私がやってきたことは

*資格をとる

*やりたいことにチャレンジしてみる

*とにかく行動

確かに変わったんだよね✨

出来ることが増えたり

知識も増えて

体験することで

伝えられることも増えた🫶

なんだけど、、

私自身はというと

変わった❣️っていう実感がなくて

まだ足りない…って思ってたの。




これ、

みんなもやりがちじゃないかな??

とにかく行動して

新しいことにチャレンジして

知識を増やすって。

それだと変わるのって難しいんだよね✨

自分を変えるためには

まず

自分が変わりたい理由を知ること☝️

どうして変わりたいのか?

どうなれば変わったといえるのか

ここをちゃんと見るってことが大事👀💕





その変わりたいって思う心の奥、

潜在意識に思い込みが

隠れてることがある🫶

みんな持ってる思い込み😊


ここをポイポイ軽くしていくと

変われた❣️って変化していくよ🌈✨

私たちって

ほんとに行動も言葉も面白くて

いろんな思い込みが隠れてるんだよ😊

ハピママ👩マインドを整えていくときには

この思い込みもポイポイしていくよ✨


どんどん軽くなって

自分らしさが輝くの💖

 

ハピママ👩マインド💕ブレない

心の土台を作って

理想を叶えるマインドを整える💖

12月29日13時〜

マインドセミナーを開催します❣️❣️



公式ラインに登録して待っててね🫶


公式ラインでは

無料セッションの先行予約や

セミナー募集の案内を受け取れます✨


こちら




Instagramは

ここから✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ママ自身の幸福感向上と

ライフバランスの構築💎

ママであることは偉大な旅✈️

そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨

#夢は叶う

#ワクワクエネルギー

#人生一度きり

#ママだって叶う