ワクワクしかない潜在意識の世界✨ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

もっと今を楽しみたい‼️
自由にハッピーに生きる様子をシェア

Instagramもフォローしてもらえたら
すごく嬉しいです
https://www.instagram.com/yukiko.ishikawa33?igsh=OHp4OXpyejdleGh5&utm_source=qr

●ワクワクしかない潜在意識の世界✨

可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
潜在意識ってみんな知ってる??
潜在意識が現実を創ってるって
よく耳にするよね👂
なんか分からないところから
想像以上に望みが叶っちゃう天才💖の
@AMI  さん💕が開催されている
今日はMoney Magicプログラムでした❣️





あみさんの望みって
めっちゃ早いし、そんなところから?!って
思うところから望みが叶っていっていて
しかも頑張ってなくて…
めっちゃ楽しんでてふわっと軽い✨
私のめちゃめちゃ理想の
ビジネススタイルなんです💖
あみさんの意識、あり方、思考
マインド…に触れて
望みが想像以上に叶うって
体感してみたい💕
そう思って参加させていただきました😊
1回目からほんとーに
ワクワクが止まらないの❣️
Money Magic❣️
めっちゃ面白くて楽しい💖
これ、みーーんなに
知ってもらいたい😍




難しいことなんて一つもなくて
めーーっちゃ簡単に
出来ちゃうことだったの🌈
誰でもできるじゃん❣️って思った🥰
あり方1つでも、全然変わるし
望みって叶うしかない💖
みーんな上手くできるようになってる❣️❣️

"だってみんな同じ人間じゃん✨"

あみさんの言葉に
ハッとしたよ👀✨

そうだよそうだよー


あみさんも人間、私も人間🥰

ただ潜在意識を使っている
ポイントが違うだけ😳😳

あみさんのやっていることをやったら
私も望みを叶えられるじゃん💖




いや、みんな知ってれば
みんなが望みを叶えていけるじゃん✈️🌈

みんなもそう思ったら
ワクワクしてこない??

やらなくちゃ
知らなくちゃ損だよーーー💖💖

私はさらに
2024年
ぶっ飛んで、想像以上に望みを
叶えちゃうぞ💖ってワクワクしかない🫶
怖いものも不安なものも
ニヤニヤしながら乗り越えられちゃうよ🤭
話したいことがめっちゃあるので
明日か明後日にインスタライブしたいなぁって
思っているので
お時間合う方はぜひぜひ
覗きにきてくださいね✨
あみさんのMoney Magicプログラムは
25日まで募集OKなので
気になる方はあみさんのところへ✈️

私もこのエネルギーを受けて、
時間もお金も豊かさを思いのまま
手に入れるハピマママインドセミナーを
開催しちゃいます💖



12月29日(金)13時〜
詳細とお申込みは公式ラインから❣️
登録して待っていてくださいね😊


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨


#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う