心も体と一緒!筋トレ必須 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●心も体と一緒!筋トレ必須💖
⁡ ⁡
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです!


体って
動かさないとなまるよね。
使っていない筋肉は硬くなるし
バキバキしたり。
心も実は同じなんです💖
心の声ってほんとはいつも聞こえているのに
我慢したり
思考を優先したりすると
心の声は小さくなっていく…
〇〇したい!って思ってるのに
無視することで
感情を感じにくくしてしまうの💦
思考で考えても
現実は3%しか動いていかない。
心の声を聞くことが

97%の潜在意識で
想像しなかった現実を創っていくから✨

心も体と一緒で
心を感じて
大切にしていくことで

自己受容、自己信頼の器も広がっていくよ🌈



心にコントロールされるのではなく
心を自分でコントロールできる🫶
もっと自分らしく
楽しんで生きる秘密は
"心"💖
だからこそ、心の土台である
マインドが大切なの😍
ハピママ👩マインドは
ママたちがもっと自由に
自分らしく生きる
心の土台を整えていくよ✨
子育てをしながらも
まだまだ人生楽しみたくない??
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
時間もお金も豊かさを思いのまま
手に入れるハピマママインドセミナーを
開催しちゃいます💖




12月29日(金)13時〜
詳細とお申込みは公式ラインから❣️
登録して待っていてくださいね😊



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨
プロフトップから公式ラインへ🌈
#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う