幸せってどこにある?? | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●幸せってどこにある??


可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです


12月29日(金)開催決定❣️❣️




幸せになりたい❣️
さぁ、その幸せってどこにあるのか??
まだない未来??
幸せってね、
目の前に"ある"んです💖
みんなの目の前に溢れてるの👀✨



えー⁉️
どこどこ??って
思ったってことは…
まだ目の前にある幸せに
気づいてないの🫣
私たちの周りにはいつも、
たくさんの幸せがあるの💖
例えば
今あなたが健康じゃなかったら?
健康な体があることに幸せを感じない?🥰
もし今お家がなかったら?
暖かいお家で寝たりご飯たべれるのって
幸せだよね😍
ほら、たくさんの幸せが"ある"💖




まだまだ気づいていない幸せって
いっぱいあるんだよ😊
ハピママ👩マインドで💕
人生を変えて
もっともっと豊かに
自由に生きよう💖
豊かさはありのまま手に入れられる🫶
公式ラインでは
無料セッションの先行予約や
講座募集の案内を受け取れます✨




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨
#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う