頑張ることから卒業して自由を手に入れるために。 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●頑張ることから卒業して自由を手に入れるために。


可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。



⁡私は…
5年前に別居をして
2年前に離婚成立。
シングルマザーとして
子どもを3人育てるために
仕事に必死だった。
*頑張ってお金を稼がなくちゃ。
*頑張って子どもたちを育てなくちゃ。
*頑張って頑張って…

子どもたちとの生活は
嬉しいことも幸せなこともあるのに


"頑張らなくちゃ"という
プレッシャーの中で生きてたよ。

何か問題が起これば
頑張るのが足りないから。。



出来ていないところばかりが目について
自分が嫌になってた。

頑張れば頑張るほど
出来ていない自分がダメで
嫌で、自分を否定してしまう。

そんな自分に自信がなかった私が
今は自分を好きになって😍
頑張るを卒業して
軽く楽しんで
毎日が過ごせるようになったよ💖




問題や子どものことで不安になっても
ネガティブな方向じゃなく
ポジティブに捉えてる事ができたり
実の母と仲があまり良くなかったけれど
今ではなんでも言い合えて
子育ても家事も良い具合に
バランスがとれるようになった🥰

もっと人生を楽しみたい❣️と
決めた時
私の人生は変わり始めたの💖



頑張っていたことを
手放して
自由に生きていい🌈✨

ハピママ👩マインドは

ママたちがもっと自由に
自分らしく生きる🌈
マインド=心の土台を
整えていく✨
子育てをしながらも
まだまだ人生楽しみたくない??
⁡2023年もあと少し。

2024年をもっとhappyに
迎えるために
私からのプレゼントを
ご用意しましたーー🎁

それは…👇👇

時間もお金も豊かさを
思いのまま手に入れる
ハピマママインドセミナーを
開催しちゃいます💖



12月29日(金)13時〜
詳細とお申込みは公式ラインから❣️
登録して待っていてくださいね😊
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨


#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う