ハピマママインドが子育ても変える❣️ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●ハピママ👩マインドが子育ても変える❣️

可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピマママインドコーチの石川ゆきこです。

私がお伝えしている
ハピママ👩マインド💖
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
もっともっとhappに
ママも家族みんながなる
マインド次第で人生は変わることを
ママたちに伝えたいと思っています❣️
ママのマインドが変わると
子育てのイライラも変わっていく✨
さらに、
自分に自信がなかった子どもたちが

自己肯定感が高まって

自分らしく生きることができる👀✨



なんでママだけじゃなく
子どもたちも変わるかというと、
毎日が変わっている
ママのマインドが変わると、
子どもに対しての
言葉や行動が変わってくるからなんです🤭
今まで
イライラしたり
心配したり…
不安になったりしていた
子育てが
子どもの心の声がわかるようになったり
子どもの本当の姿を
認められるようになるんです💖
そうすると、
子どもたちも
ママに認められた💕
そのままでいいんだ❣️って
安心して自分らしく生きることに
繋がるんです✨



マインド=人生の土台
ママも子どもも一緒に
この土台をハピマママインドで
創れる🥰
この世界、
自分らしく生きれたら
お金の豊かさも溢れて
愛の循環しかなくなるんだよね❤️
みんなで愛の世界を創ろう🌎
マインドで
人生を変えて
もっともっと豊かに自由に生きよう💖
公式ラインでは
無料セッションの先行予約や
講座募集の案内を受け取れます✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨


#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う