あなたはどちらを選ぶ?? | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

もっと今を楽しみたい‼️
自由にハッピーに生きる様子をシェア

Instagramもフォローしてもらえたら
すごく嬉しいです
https://www.instagram.com/yukiko.ishikawa33?igsh=OHp4OXpyejdleGh5&utm_source=qr

●あなたはどちらを選ぶ??


可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

"今世界は、二極化になってきている。"
この言葉を聞いたことが
ある人も多いのでは?
"二極化"
それは、
*人生を楽しんでいる人
*楽しんでいない人
今、この二極化がすごく進んできています。
私も最近すごく感じています👀
楽しんでいる人も
めっちゃ増えてきてる💖
でもその一方で、
楽しんでいない人も多い💦
でもそれがハッキリ見えるように
なりました❣️
あなたは、
今どちらの感情を感じていますか??
2024年、もっと二極化は
ハッキリ分かれていきます☝️
あなたはどちらの感情で2024年
過ごしていきたいですか??



この二極化のポイントは
"あり方"と"自分軸"です🫶
このポイントさえ押さえていれば
人生は楽しくないから
楽しいに変化していきます🌈✨
これ、みんな変われるの❣️
私も変われたから💕
キラキラしている人、
自由に楽しんでる人になりたい💖
私も2年前に、そう望んで
自分と向き合うことを続けてきた🌈✨
人間関係も
子育ても
仕事も
いろんなことが今は楽しい😍



小さなことで幸せを感じるようになったり
愛や豊かさが周りに引き寄せられてくるのが
分かるようになった🥰
不安もイライラも
ないわけじゃないけれど
切り替えが早く、捉え方が変わると
落ち込むこともなくなるの🤭
2024年があと少しでスタートする❣️
今ならまだ間に合う✨
あなたがどうしたいか?で
未来は変わるよ💖

ハピママ👩マインドの秘訣や
私のプライベートなことを
公式ラインで配信中✈️
講座や個別相談などの募集も
公式ラインにでお知らせをしています😍
公式ラインでも情報を
ゲットしてくださいね🫰

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨
プロフトップから公式ラインへ🌈
#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う