理想を叶えるためには選択を変えてみる! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

もっと今を楽しみたい‼️
自由にハッピーに生きる様子をシェア

Instagramもフォローしてもらえたら
すごく嬉しいです
https://www.instagram.com/yukiko.ishikawa33?igsh=OHp4OXpyejdleGh5&utm_source=qr

●理想を叶えるためには選択を変えてみる
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。


こうなったらいいなぁって
思っているけれど
そのために何をしたらいい??
って聞かれたりします😊
私がお伝えするのは
"選択を変える"こと☝️
今までと同じ選択をしていたら
現実も未来も変わらない。
だって同じだから✨
例えば、
私がやってみて良かったと感じたことは


お金の使い方💰
以前の私は、
とりあえずで買っちゃうことが多かったんです。
多めに買っておけば…とか
これで良いかな、で買っちゃう。
するとね、
買ってお家に帰ったら
実はあった👀✨とか
食べきれず捨てちゃうことになったり
結局要らなかったりってことが
めっちゃありました💦
良いやーで買うと、後悔すること
皆さんもないですか??
この、買う時の基準を
これ❣️って感じたものを買うようにする
迷ったら買わない❌
って決めて買うようにしました🤭



するとね、
お金を使った後の
後悔することがなくなって
欲しいなぁって思ってたものが、
他の方からいただいたり
母が買ってきてくれたり💖
豊かさが循環するようになったんです💕
私たちのも、
周りのものも全てエネルギーだから✨




マイナスのエネルギーで
選択をすると
良いことは起きない😭
良いエネルギーで選択をすることが
とーっても大切なポイントなんです💖
まずは
いつもとは違う選択をする✨
マイナスではなく
プラスのエネルギーに変えていく🌈
ここを意識してみてください🥰
目の前の現実に起こることが
変わっていきますよ✨
公式ラインは

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨

#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う