強がらなくていいそのままのあなたで上手くいく❣️ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●強がらなくていい💕そのままのあなたで上手くいく❣️

可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
私が離婚したのは
3年前。
結婚したときも
離婚しようと決めて
裁判をしている時も
わたしは
旦那さんにマウントをとっていました。
負けたく無い❣️
私の方が❣️
って負けること
=私がいけないということを
認めたことになる
と思って、ずーっと気を張ってたんです。



旦那さんからしたら、
強がっている奥さんって
可愛くないですよね🤣
マウントを取られたら
イライラで返ってくるのも
当たり前だよなぁって
今なら笑っちゃうんだけど🤭
その時もわたしは必死だったんだよね。
認めて欲しい❣️
愛して欲しい❣️って💦
今考えるとね、
自分に自信がなかったなぁって思うの👀
ダメなところを
認めたくなくて
強がってたんだよね。
マウントをとったり
強がったり…
負のエネルギーを放てば
負のエネルギーが返ってくる💦
これ、
この世界の仕組み🌎
強がる必要なんてなくて
そのままの自分をマルッと
認めてあげられれば
周りの人と戦う必要もなくなる🫶
旦那さんだけじゃなくて
人間関係全てに繋がるんだよ🌈✨
自信がないと
自分のことを否定する言葉を
言ってしまいがち。
私なんて…
褒められても
そんなことないよ😅って。
自分の言葉は
自分に直で返ってくる。
もっと
自分が喜ぶ言葉を伝えていこう😍
もっともっと自信を持っていいの❣️



出来ないことがあるのは当たり前👍
だから、
周りの人たちと協力し合いながら
生きていくの💖
自分のことを幸せに出来るのは
自分だから💖
もっと自信を持って
強がらず弱いところを見せていこう💐
公式ラインは
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨

#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う