ビジネスがふわっと軽く楽しく成功する秘密 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●ビジネスを軽く楽しく成功する為に💖

可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
今日はビジネスの学びDayでした✨


お家教室をしていた5年前。
⁡ 
お教室を続けるために
必死に集客を勉強したり
本を読んだり
ブログの使い方を学んだり…

めっちゃ必死になっていたんですよね。。




その時を思い出すと
楽しいはずなのに
やることが増えて
しんどくなっていなぁって感じるんだけど。
また起業したい!
でも5年前みたいに、
しんどくなるのは嫌だなぁって
思って✨

めっちゃ軽く楽しんで
ビジネスを成功している
アミさんの思考やマインド、行動を
学ぶことにしたんです💖
アミさんっていつも笑顔で
ビジネスを楽しんでいる
その秘訣が講座を通して伝わってくる🥰
1番大事なところは

💖自己受容
💖自己信頼
はもちろんベースにあるんだけど
やっぱり楽しんで成功している人って
☝️ビジネスのマインドが軽い❣️
ビジネスをする上でも
自分の好きなこと
苦手や嫌いなこと
自分と向き合って、
苦手や嫌いなことを
とことん減らしていく💕
好き❤️楽しい❤️ことで
ビジネスをやっているから
めちゃめちゃエネルギーが高いし
ふわっと軽い😍
自分の好きなことでビジネスをしたい!って
思っている人も今は多いよね。
好き❤️だけでは
ビジネスが上手くいくのは難しいなぁって
5年前のわたしは感じてて
ビジネスって頑張るものって
思っていたけれど…
アミさんのビジネスに対しての
"あり方"を知って
ビジネスって簡単じゃん❣️❣️
もっと力を抜いていいんじゃん❣️って
気づいたの👀✨
ビジネスのブロックって
ハッとした気づきで外れていくって
体感したよ🌈
ビジネスも人生だって
うまくいくのは
ふわっと軽くていいってこと☝️☝️
わぁーもう、楽しむしかないよーー❣️❣️
ビジネスも人生も
マインドを整えて土台を作って、
今自分のあり方を知って
新しいあり方へ移行するんだよーー✈️
学びってやっぱり面白くて
楽しいからやめられない💐



わたしの学びは公式ラインでも
お伝えしていくよ🫶
公式ラインはこちらから


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨
#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う