学びを100%以上に活かす❣️ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●学びを100%以上に活かす❣️
学びたい事が好きな人ー❣️
はーい🙋‍♀️
私学ぶ事が大好きで
今まで学びに投資して来たお金は…
200万以上✨✨
最初は、
短期大学で保育士と幼稚園教諭の資格取得
そして出産してから
ベビーマッサージにサイン
スキンケアのこと
ヘッドマッサージ、フッドマッサージ
離乳食のこと
子育て関連のこと
ブログや集客
ビジネス
潜在意識
心理学
手帳術……
コレ!と思って啓発本を読み漁る👀✨
資格を取れば
知識を増やせば
〇〇になる❣️❣️
そう思っていろんなことを
学んできた✨
やりたい❣️と思って
学んできたのに…
全然心は満たされなくて
さらに学ぶを繰り返してきたんだよね。
なんで一緒に学んでいる人は
楽しそうに活躍しているの??
感じることもあったの。
潜在意識やエネルギーを
学んで
気づいちゃった😳😳
学びを100%以上生かすために必要な
マインドがなかった☝️

マインドと潜在意識は繋がってた❣️❣️

学びをする時に
学べば…変わる
資格を取ればこんな自分になれる

とか
周りにどうにかしてもらおうとしてた🤭



他責マインド💦
他責で生きていると
なかなか理想や学びを活かすことって
なかなか難しいの。
周りの評価や意見で
ブレちゃうマインドになってるの。
ブレないマインドがめちゃめちゃ大事💖



せっかく学んだことを生かしたいなら
マインドを整えていこう✈️
人生は一度きりなの🥰
もっともっと思いのままに
理想を手に入れていい🫶
ハピママ👩マインドは
ママたちがもっと自由に
自分らしく生きる
心の土台を整えていくよ✨
子育てをしながらも
まだまだ人生楽しみたくない??
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
時間もお金も豊かさを思いのまま
手に入れるハピマママインドセミナーを
開催しちゃいます💖
12月29日(金)13時〜
詳細とお申込みは公式ラインから❣️
登録して待っていてくださいね😊





Instagramは

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨

#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う