子育てしながらやりたい仕事を楽しむためには! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

もっと今を楽しみたい‼️
自由にハッピーに生きる様子をシェア

Instagramもフォローしてもらえたら
すごく嬉しいです
https://www.instagram.com/yukiko.ishikawa33?igsh=OHp4OXpyejdleGh5&utm_source=qr

●子育てしながらやりたい仕事を楽しむために!

⁡ 可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです
子どもがいても
やりたいことを仕事にしたい❣️
そう起業している人も多いですよね。
私も同じ想いで起業をした1人です😊
子育てをしながら
仕事をする。
やりたいことができるから
楽しいし自由に稼ぐぞー!!って
思っていたら…
やることが増えて
時間が足りない😭
余裕がなくなって
不安やイライラする時間が増えた…🥹
いろんなことに追われて、疲れてしまう💦
そう感じていませんか??
やりたいことを楽しみたかっただけなのに、
なかなかうまくいかなくて、
とにかく頑張って行動してみる。
誰しもが通る道。
そう、やりたいことをただ楽しむだけでは
起業ってうまく行きません。。
大切なポイントがあるんです❣️
"自分軸"です。




自分の軸がブレブレだと
起業しても土台がブレてしまうので
うまく行きません。
起業して成功している人ほど
ブレない軸を持っています🫶
ブレない軸を作るために必要なのが
"自己受容の器"💐
"自己信頼の器"✨
です。
ここの土台ができていないと
土台が出来ず、軸がブレてしまうんです。
ブレない軸=マインドで、
やりたい仕事をふわっと楽しみながら
出来たら最高ですよね🌈✨
ハピママ👩マインドでは
ブレない軸作りの土台を大切にしています💖
ママだってもっと、
人生を私らしく輝いていけるんです✨

ハピママ👩マインドは公式ラインで💖
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨
プロフトップから公式ラインへ🌈
#夢は叶うん
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う