ママだって"わたし"らしく生きたいから。 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

ママだって"わたし"らしく生きたいから。

可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

ママになって
家族を優先したり
子どもを優先することが増えて
我慢することも増えたと
感じる人も多いのではないでしょうか?
私も子どもが産まれて
子どものために…とか
家族のために…って
自分よりも子どもの為に
時間を使う方が多かったと思います。
だから、毎日にモヤモヤして
もっと"わたし"らしく生きたい❣️って
感じていました。
"わたし"と向き合うことで
"わたし"らしく生きることが
どんなことなのか分かるように✨



"わたし"が好きなものは?
嫌いなものは?
やりたくないことは?
やりたいことは?
一つずつ毎日の出来事に
"わたし"と向き合っていく😊
そうすることで、
忘れかけていた
"わたし"らしく生きることを思い出す👀✨



そして、
やりたかったこと
やりたくないこと
一つずつ今できることから叶えていく💐
その新しい"わたし"の一歩から
"わたし"らしく生きるが始まるんです🥰

公式ラインでは
無料セッションの先行予約や
講座募集の案内を受け取ってもらえます✨

公式ラインへ
登録してくださいね💖



Instagramは

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨
プロフトップから公式ラインへ🌈
@yukiko.happy_mama.life
#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う