イライラしている自分を責めてしまう時こそ〇〇が大事 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

もっと今を楽しみたい‼️
自由にハッピーに生きる様子をシェア

Instagramもフォローしてもらえたら
すごく嬉しいです
https://www.instagram.com/yukiko.ishikawa33?igsh=OHp4OXpyejdleGh5&utm_source=qr

 イライラしている自分を責めてしまう時こそ〇〇が大事💖



可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ママ自身の幸福感向上と

ライフバランスの構築💎

ママであることは偉大な旅✈️

そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨



ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。



イライラしている自分を

責めてしまう時こそここが大事💖

時間に追われたり

仕事に追われたり

ママはやることが多くて

いろんなことに追われがち。

そんな時って

イライラして子どもに当たってしまったり

旦那さんに理解を求めてしまうことって

あるよね??

イライラして怒ってしまった後

母親としていけないんじゃないか…

もっと優しくしたいのに

って自分を責めてしまっていませんか??

余裕がない時ってね

イライラしちゃうのは

当たり前なんです❣️❣️

心が、いっぱいいっぱいだよーって

教えてくれているの✨

もっと自分の素直な

言葉を聞いてーーって💖



疲れていたり

満たされていないから

イライラしちゃう😭

だから、そんな時こそ大事なことが

自分を満たしてあげること💖





私はきなこが大好きだから、

きなこを見つけるとキュン🫰ってするの💖


見つけたらすぐにGET😍(笑)



ママが満たされているって

子どもにとっても旦那様にとっても

嬉しいこと🥰

みんなが幸せな気持ちでいられるの😍

自分を責めないで

まずは、

食べたいもの

やりたいこと

好き💕って思うことをして

満たしてあげよう💖


ハピマママインドで

どんどん豊かさが

広がっていく世界へ✈️

公式ラインも配信中

公式ラインへ





Instagramはこちらから



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ママ自身の幸福感向上と

ライフバランスの構築💎

ママであることは偉大な旅✈️

そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨


#夢は叶う

#ワクワクエネルギー

#人生一度きり

#ママだって叶う