ママたちもっと自分軸で生きるのだ✨ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

 ママたち💖もっと自分軸で生きるのだ✨


ママも理想を叶える🌈

子育ても人生も頑張るを手放して

もっと楽しんじゃう!✨

ママライフコーチの石川由紀子です。^^



ママたち💖もっと自分軸で生きるのだ✨

たくさんのママたちと今まで関わってきた。

ベビーマッサージのお教室や

保育士として働いている時。

出会ったママたちの多くは

子育てに家事に、仕事…

いろんなことを頑張ってて、

でも、忙しいけれど

もっと今の時間を楽しみたい❣️

って想いがあった。




私もシングルマザーになるって決めたとき

家事に子育て、仕事に

毎日いろんなことに追われてても

私らしく今を楽しみたいって

想いが強かった。




いろんな経験をしてきて

今、私が感じるのは…

周りを気にしたり、周りのせいにしたり

他人軸で生きていると、

未来は変わらないってこと✨

今を変えたい❣️って思うなら

まずは他人軸から

自分軸に変えていく👀💕

自分をまず大切にして

自分を受け止めていく✨

まず自分がどうしたいのか?

どうしたら、幸せなのか?

自分の人生は自分でしか決められないの😍




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ママだって自分の人生を楽しむ✨

子育ても楽しみながら私らしく

生きる秘訣をお伝えしています❤️

ママだって理想を叶えて

みんなが幸せになれる世界へ🌈

公式ラインでもお伝えしています

こちらから登録する






Instagramはこちらから



#夢は叶う

#ワクワクエネルギー

#人生一度きり

#ママだって叶う