ママだから…と頑張るのは卒業しよう! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

ママだから…と頑張るのは卒業しよう!


ママも理想を叶える🌈

子育ても人生も頑張るを手放して

もっと楽しんじゃう!✨

ママライフコーチの石川由紀子です。^^



ママだから…て頑張るのは卒業🎓

ママだから、


子どものことを優先するのは当たり前?

子どものことを1番理解してる?

ママだから…

ってにいろんなことを頑張って

疲れていませんか??




子どものことは大切にしたいけれど…

なんで私ばかり🥹

って余裕がなくなってしまいがち。

もう頑張るのは卒業🎓しませんか??

ママだからって頑張る必要は無い❣️

えっ…でも…

私がやらなかったら…

不安になるよね。

日常が変わるってしまうんじゃないのかなって

怖くなると思う。

でもね、

怖さから一歩踏み出してみて欲しい❣️

あなたが頑張らなくても

なんとかなっちゃうんです🩷

やらなくちゃ‼️って

思い込んでいただけ✨




周りの人に甘えてみるのも良いし、

プロにお願いしても良い🫶

快く、引き受けてくれる人が現れるかも😍

もっと力を抜いて大丈夫👌

この世界って想像したことが

現実になっていくの🌈✨

頑張るのは終わりにしたい‼️って

思ったら、

まずは私じゃないと出来ないことかな?

って立ち止まって考えてみて💕

頑張っていることを一つずつ

手放していこう✨

ふわっと力を抜いて

ママだって理想の世界を作っていこう🌈

潜在意識✖︎エネルギーで

自分をもっと好きになって

ママだって理想を叶えるための

happyマママインド💖

公式ラインで配信中





Instagramはこちらから



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ママだって自分の人生を楽しむ✨

子育ても楽しみながら私らしく

生きる秘訣をお伝えしています❤️

現役保育士でもあり、

ハッピーママライフの石川由紀子です🍀

ママだって理想を叶えて

みんなが幸せになれる世界へ🌈

公式ラインで配信中👇👇


公式ラインを登録する


#子育てママ

#夢は叶う

#悩みや不安が軽くなる

#ワクワクエネルギー

#理想を叶える

#人生一度きり

#ママだって叶う

#ママだから