思ったら叶う?!ホントだったー^^ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●思ったら叶う?!ホントだったー^^

おはようございます。阿蘇です。

袖ケ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室はお休みしております。子育てサロン&絵本専門店をオープンするため準備をしています。

"思考は現実化する"と言いますが…

私、最近お弁当箱が新しいの欲しいなーと思っていたんです。

子どもたちの食べる量も増えてきたから、少し大きめのを書いたいなーと思って、いろんなお弁当箱を見ていました。

ちょっと忘れかけていた、昨日。。

大好きなイラストレーターさんが可愛いお弁当箱を販売するとのお知らせがーーー(//∇//)


可愛すぎるーー♡


mizutamaさんっていろんな文房具や雑貨とのコラボをいっぱいしているんですが…

このタイミングでお弁当箱ーーー!!

販売のお知らせを見て、"きゃーーー♡"となってしまいました(〃ω〃)

夢や今日こうなったらいいなーとかいつもノートに書いているんですが…

お弁当箱は、頭で思っていただけ。

なのに、引き寄せちゃいました♡

頭で思って考えていたから、脳の🧠RAS機能が反応して、必要な情報を引き寄せてくれました。^^

今から販売日が楽しみです!!

ぜひみなさんも、

*ノートに欲しいものや叶えたいこと。

*もっとこうなったら最高だなー♪

*こんな感情を味わいたい!

書いてみてくださいね^^

書くことで、脳の🧠RAS機能が反応をして、必要な情報をくれたり引き寄せてくれますよ♡

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

今日も良い一日になりますように。


Instagramでも発信中♡

フォローをお願いします( ´∀`)