ベビーマッサージでぐっすり寝てくれました〜 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫️ベビーマッサージでぐっすり寝てくれました~




楽しいレッスンで夜泣き改善!阿蘇 由紀子です。

3連休のなか日~

いかがお過ごしでしょうか?

私は家族とのんびりデイ。^ ^

お散歩したり絵本を読んだり、子供たちとの時間を楽しんでいます♡

そうそう、ベビーマッサージ教室にご参加いただいた方から嬉しいメールが届きました~

おうちでもベビーマッサージをやってくださっているんです。^ ^


ベビーマッサージをおうちでも試してみました~

タイミングが合わずおっぱいになり大泣きに…

でも、そのおかげか夜は8時間爆睡!!

新記録です。(*^^*)



きゃ~、夜8時間もぐっすり寝てくれたらママも体が楽になりますね♡

3ヶ月のDくん、やっぱりまだまだおっぱいの感覚が短いこともあるそうです。

でもタイミングを見ながらゆったりマッサージ。

お教室でもマッサージ後は爆睡だったんです。(笑)



ベビーマッサージには、赤ちゃんがリラックスできる効果があるんですよ~

ママの温かい手の温もりを感じるだけでも、赤ちゃんは安心して落ち着きます♡

ママの愛情をたっぷり感じることで、リラックス効果がありぐっすりと深い眠りにつくことができちゃうんです。

夜泣きがひどくて~という赤ちゃんにもベビーマッサージって効果があるんですよ。^ ^


袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
育児が楽しくなるニコニコ無料講座
予約フォーム
・電話予約(サロン直通) 電話をかける

プティスリールでは、市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもご参加いただいております。
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働ける、資格取得講座も人気です。