ママだってリフレッシュしましょ〜 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫️ママだってリフレッシュしましょ~




楽しいレッスンで夜泣き改善!阿蘇 由紀子です。

寒い日って、お出かけもなかなか出来ないですよね。

風邪もうつされたくないから、お出かけしないでおうちにいるママ!!

ずっとおうちにいると、息が詰まりませんか?


・誰とも話をしなかった日がある

・最近笑っていない

・寝不足が続いて、イライラする




いかがですか?

あなたはいくつ当てはまりましたか?

ママはね、世界で2番目に大変な育児をしているんだそうです!!


出産すると、ホルモンバランスが崩れ偏頭痛が起きるようになったり、めまいが起きることもありますよね。

初めての子育てで、思うようにいかないことも。

だからこそ、ママ同士でお話をすることで「わたしだけじゃないんだ」って。

同じママだからこそ分かり合えることもたくさんあるんです。^ ^

そんなママのリフレッシュにベビーマッサージを♡

ベビーマッサージには、ママを癒す効果もあります。



お教室に参加したママからはこんなお声も頂いています。^ ^


ママのリフレッシュになりました~ (Mちゃんママ)




久しぶりの参加で息子も大満足でした♡ (Yくんママ)



いかがですか?

誰かと話したいって理由でもご参加くださいね~ みんなでママトークしましょ~♡


袖ヶ浦市奈良輪のベビーマッサージ教室 楽しいレッスンで夜泣き改善!

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
0438-55-7227
募集中のお教室
アクセス
育児が楽しくなるニコニコ無料講座
予約フォーム
・電話予約(サロン直通) 電話をかける

プティスリールでは、市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からもご参加いただいております。
ベビーマッサージで夜泣き・便秘・ぐずりなど育児の悩みを改善できる。
子供がいても働ける、資格取得講座も人気です。