コラボしちゃいます!! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

こんにちは。
袖ヶ浦でママとベビーの笑顔いっぱいのお教室♪
プティスリール 阿蘇 由紀子です鉛筆


今日はぽかぽかいいお天気ですねキラキラ
インフルエンザが流行しているようなので、みなさん手洗い・うがおをして
感染しないように、気をつけてくださいねビックリ


ポカポカいいお天気の中、今日は君津へゆいなとお出かけしてきましたよcar*
君津にお洒落な写真やさんがあるのを、皆さんご存じですか??

昨年の9月にオープンしたばかりの、TwiceさんWハート
プティスリールのオープンと近いことに、ちょっと運命を感じちゃいます好

おうちの1階がお店になっていて、とても温もりのある落ち着いた雰囲気の
お店でうっとりしちゃいましたキラキラ


そんな素敵なお写真やさんのTwiceさんとコラボしちゃいますニコちゃん

3月からプティスリール&Twiceさんコラボがスタートしますので
また詳細などは改めてHPやブログで報告させてくださいね!!

ママ&ベビーが喜んでもらえるコラボになると思うので、お楽しみにらぶ②

Twiceさん情報・・・

HP:http://www.twice-photo.net/
E-mail:twice-photo-works@office.nethome.ne.jp


2月のニコニコお教室はこちらきらきら!!

1日で資格取得!!はこちら


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

袖ヶ浦でママとベビーの笑顔いっぱいのお教室♪
プティスリール 阿蘇 由紀子でした鉛筆